採用ブログ

採用ブログ

忘年会

先週末、忘年会を行ないました。


恒例のビンゴ大会も行なわれ、1等はなんと

「空中に浮かぶ巨大ザメ」!

大きすぎて、後ほど家に宅配されるそうです。
(きっと、もらったスタッフが家でその巨大さがわかる写真を撮ってきてくれるはず・・・)

全員分の商品があったため非常に時間がかかりましたが、とても盛り上がった忘年会になりました。


1年目スタッフの余興があるといううわさを聞いていましたが、ビンゴに時間がかかりすぎたのか、余興はありませんでした。
ちょっと残念のような、寒くならずにホッとしたような・・・・



二次会は社長とともにダーツバーへ!

01で最下位は、ウォッカ一気飲みという恐ろしいルールでこれまた盛り上がりました。


こんな感じで、忘年会、社員旅行、NB会議(全社企画会議)の打ち上げ、球技大会など、ちょくちょく社員全員で盛り上がっています。

これ以外でも、社長の一声で社員の1/2ぐらいの人数で飲みに行ったりする事もあったりします。

とにかく、その一瞬に全力をそそぎ、楽しむ努力をする!

そういった会社でありたいと思います。

0 件のコメント