採用ブログ

採用ブログ

手作り感満載のパーラードラス!

Android版「パチスロ 鉄のラインバレル」が、Google Playの新着の人気アプリ(有料)で1位になったとてもおめでたい日に、もう一つうれしいニュース。

パーラードラスに新しいアイテムが追加されました!!


ジャバラ式のパチスロ筐体カバーです。

メーカー様からお借りしている大切なパチスロ筐体を、ホコリや人目から守ってくれる素晴らしいカバーを作成しました。

ジャバラ式なので、折りたたんで筐体の上において置けるので、場所もとりません。
ダンボールでできているので、ある程度の衝撃からも大切な筐体を守ってくれるでしょう!


弊社の優秀なスタッフが設計し、今日からインターンに参加の名古屋工学院の生徒が作成しました。
裏面には生徒たちの名前が記念に書いてあります。


本日からインターンシップで勉強に来ている学生たちの、最初のお仕事は、スタッフのみんなに喜ばれる素晴らしいお仕事でした。

みんなに喜ばれる仕事はとても楽しいですよね!!!
インターンのみなさんこれからがんばりましょうね。


しかし、このアイデアは、お風呂のふたからきているのか、某リンゴマークのタブレットのふたからきているのか?

0 件のコメント