採用ブログ

採用ブログ

2月8日(日)開催 NCA【第一回ゲームドラフト会議】

昨日、2月8日(日)にナディアパークデザインホールで行われたNCA 卒業・進級作品展 【we are NCA2015】にお邪魔いたしました。


作品展の中で、学生が考えたゲーム企画を発表する【第一回 ゲームドラフト会議】の審査員として、開発部長の瀬谷が出席いたしました。


学生は、緊張した面持ちでプレゼンテーションを行い、審査員である各ゲーム会社の方からの感想・アドバイスを真剣に受け止めいた姿が印象てきでした。


プレゼンテーションでは、以前、ドラスでのインターンシップ参加学生の頑張っている姿の見ることができ、嬉しい気持ちになりました。


また、弊社とのコラボである企業プロジェクトの【恋愛シチュエーションアプリ「電愛」制作プロジェクト】の作品発表も行われ、学生の作品が紹介されていました。
※「電愛」の素材(イラスト・シナリオ・ボイス)の全てを学生が作成しています。


昨年の優秀作品は、ドラスからアプリを配信していますので、是非、ご覧ください。
アプリはこちら


弊社では、ゲーム業界を目指す学生を応援し、専門学校とのコラボも積極的に行っています。

「電愛」制作プロジェクトにご協力していただける学校様も募集しております。

0 件のコメント