採用ブログ

採用ブログ

NB会議2015を紹介!

人事担当の武田です。


早いもので、もう3月・・・。
3月は、暖かくなるためか、何か新しいことをしたくなる季節ですね。

さてさて、今回は社内イベント【NB会議】を紹介します!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【NB会議】
新しい(NEW)ビジネス(BUSINESS)を発表する会議
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

普段から、自分の意見・アイデア・企画を出し合うドラスでは、年齢・職種にとらわれず、誰でも企画が可能です。

プレゼン形式での企画発表も年に数回を行っています。

今回の企画発表では、新規事業・社内改善・アプリ開発など、幅広いジャンルの企画が!!
自分がやりたいこと企画書にまとめて、気持を込めてプレゼンを行いました。

なんと、全7案中、実施決定が5案!! 力作ぞろいの企画となりました。






















もちろん、最後は、美味しい料理を食べながら、打ち上げ!!
(部長、ごちそうさまでした。)

各自、自分のアイデアを発表し、充実した時間を過ごすことができました。

実施が決定した企画を、皆さんに楽しんでいただけるように、しっかりと開発を行っていきたいです!!

さらに、「自分のアイデアを活かした商品を作りたい!」仲間を募集しています。
新卒・中途採用も行っておりますので、是非、応募ください!!

▼採用情報はこちら
新卒採用
中途採用

0 件のコメント