採用ブログ

採用ブログ

第四弾 社員「M.O」紹介!

人事担当の武田です。

社員紹介の第四弾をお届けいたします。


今回は、東京から名古屋に転勤して1年となるプログラマーM.O紹介。

突然ですが、みなさんは、「名古屋の味」というと何を思い浮かべますか???

社内で話し合った結果「やっぱり、某ラーメン屋でしょう!!」ということに!
M.Oに聞くと、「まだ食べたことがない」と・・・。

そうであればと、行ってきました「某所ラーメン店」!!!


初めてなので、お盆を持つても緊張気味!?

ドキドキの初名古屋の味の感想は、「普通に美味しいです!」でした。

「名古屋の味がわかってもらえたので、これで名古屋人!!」と思いきや、期間限定の特製ラーメンを食べてしまっていました・・・。

名古屋の味は、やっぱり、通常のラーメンを食べなきゃね!」ということになり、近々、リベンジするそうです~

名古屋人になれる日は近いぞ!





0 件のコメント