採用ブログ

採用ブログ

新人歓迎会&球技大会開催!

人事担当の武田です。


本日は、「新人歓迎会」と「球技大会」をご紹介いたします。

毎年、新入社員が仕事にも慣れ、落ち着いた時期に「新人歓迎会」を行っています。
更に、親睦を深めるため「球技大会」を同時開催!!

社内では、なかなか見ることができない姿をみれたり、面白い楽しい時間を過ごしました!!


球技大会 ボウリング

全員同時にプレイできることから、種目はボウリング!

今年は、華麗にストライクを決める社員が多く、今までになくハイスコアが続出した大会でした。










新人歓迎会&球技大会成績発表

新入社員たちが改めて挨拶。
緊張が伝わってきます(笑)


球技大会の成績は2ゲームの合計で競います。


1位は、341点!!

1~3位には、豪華な食事セットが景品として送られました。
あと一歩で、3位入賞を逃した4位は、「ボウリング上手くなる本」が送られました。(笑)


みんなでスポーツすることは、なかなかないので、とても貴重な時間でした。

新入社員も先輩社員から、いろいろな洗礼を受け(笑)、ドラスの一員となりました。

社員全員で、15周年のドラスを盛り上げていきたいと思います!!


更に、ドラスでは、一緒に楽しく働く仲間を募集しております。
――――――――――――――――――――――――――――――――
■2016年度新卒採用
――――――――――――――――――――――――――――――――
 応募書類締切日 6月30日(火)必着
 ※詳細は、こちらからご確認ください。


ご応募、お待ちしております!!






0 件のコメント