採用ブログ

採用ブログ

新人歓迎会&球技大会開催!

人事担当の武田です。



先日、行われた社内イベント球技大会&新人歓迎会をご紹介いたします!

社内イベントは、社員が運営する「竜親会」が、企画し実施しています。
イベントが盛り上がるかは、幹事の腕にかかっています(笑)


まずは、球技大会!
全員同時にプレイできることから、種目はボウリング!
千種区にある「ラウンドワン」で開催しました。

球技大会 ボウリング


スコアにより、賞品がかかっているので、みんな真剣です。
もちろん、手加減はナシ!!



新人歓迎会&球技大会成績発表



新人歓迎会は、東京営業企画室メンバーとビデオチャットを繋げて開催!

新入社員たちが改めて挨拶をし、先輩社員から、いろいろな洗礼を受け(笑)、ドラスの一員となりました。

ボウリング大会は、幹事が1位を獲得。
手加減はナシなので、こんなこともあったりします。(笑)

とても盛り上がった球技大会&新人歓迎会でした。


新しい仲間が加わり、ドラスはさらに面白く、盛り上がっていくと思っています。




更に、ドラスでは、一緒に楽しく働く仲間を募集しております。
――――――――――――――――――――――――――――――――
■2017年度新卒採用
――――――――――――――――――――――――――――――――
 応募書類締切日 6月30日(木)必着
 ※詳細は、こちらからご確認ください。

ご応募、お待ちしております!!

0 件のコメント