採用ブログ

採用ブログ

新入社員 プログラマーM.M

人事担当の武田です。

4月になり、新年度が始まりました!
ドラスに新入社員が加わりましたので、ご紹介いたします。

プログラマー 新入社員M.M




昨日の4月3日は、ビジネスマナーなどの新人研修を受け、社会人1日目を過ごしました。

1年後・3年後の成長する自分の姿を語るMは、とても真剣。

1年後には、後輩への指導もしっかりと行っていたいと語るMが、とても頼もしく思いました。
初めてのことが多く戸惑うことがあるとは思いますが、先輩社員がフォローしますので、失敗を恐れずに、いろいろチャレンジして成長して欲しいです!



社員が運営する「竜親会」からのプレゼントの贈呈も!



プレゼントは、ネームペン!

ネームペンを受け取ったMは、早速、捺印する書類に使用していました。
これから、たくさん押せますね!

今後のMの活躍に期待!
Mの活躍を採用ブログで、紹介していきます。





2018年度新卒採用を行っています。
募集内容は、下記からご覧ください。

 2018年度新卒採用

0 件のコメント