採用ブログ

採用ブログ

2018年度新入社員

人事担当の武田です。

4月になり、新年度が始まり、ドラスに4名の新入社員が入社したしましたので、ご紹介です!



社会人として、新しいスタートを切る4名が初々しく、輝いて見えます。(*‘ω‘ *)


2日間の新人研修!

新人研修では、ビジネスマナーからドラスが得意とする「パチスロ」の基本を学びました。


社員Y
「7は狙ったらそろうと思う?」

新入社員Y
「狙って揃わないとダメじゃないですか?!」

社員Y
「そうだよね!そう思うよね!
実際やってみるね!」




最初は、緊張した面持ちだった新人4名。
冗談を交えながらの説明を聞いて、笑顔も出たり少しずつ緊張もほぐれていきました。

これから、いっぱいチャレンジ&失敗をして、いっぱい楽しんでいきましょう!


個性豊かな4名の活躍も採用ブログで紹介していきますね!


0 件のコメント