採用ブログ

採用ブログ

NB企画発表会2015 夏の陣!

人事担当の武田です。

早いもので、あっと言う間に夏も終わり、9月になりました。

気温も下がり、涼しい日が多くなりました。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気をつけたいですね。


さて、先日、社内で行われました社内イベント【NB会議】改め【NB企画発表会】を紹介します!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【NB企画発表会とは】
幅広いジャンルの新しい(NEW)ビジネス(BUSINESS)を発表する会議
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


前回の記事にも書いたとおり、今回のリーダーは入社1・2年目の新人!
個性豊かな社員をチームとして、まとめることができたのか?!

東京企画室メンバー含め、全社員7チームがドキドキのプレゼン!!





具体的な企画内容は紹介できませんが、ゲームの実物模型を作ったり、社内改善案を提案など、幅広く変わったプレゼンがありました!

プレゼン時には、開発部長の瀬谷が、リアルタイムに評価が画面に表示されるシステムを開発!
おおいに盛り上がりました~


恒例の打ち上げは、ミッドランドスクエアビアガーデンで行い盛り上がりました。46階から夜景はとてもキレイでしたよ!


ドラスは、年齢・役職・社歴に関係なく自由な発想を大切しています!


「自分のアイデアを活かした商品を作りたい!」仲間募集中です。
新卒採用の2次募集を開始いたしましたので、是非、ご応募ください!


▼採用情報はこちら

■新卒採用





0 件のコメント