採用ブログ

採用ブログ

東京新メンバーと焼肉

東京の新メンバーが二人決定しました!!

昨日、新メンバーとの打ち合わせのため東京に行ったのですが、昼ごはんに社長が焼肉をご馳走してくれました。

東京開発室の隣のビルに、こんなおしゃれな焼肉屋があったとは・・・・
それもランチでこのボリュームがお値打ち価格!?

新メンバーも大喜び!!


ランチの後は、東京と本社(名古屋)のやり取りを円滑にするためのTV会議システムを構築。

Googleハングアウトというシステムを新たに使ったのですが、映像を音声もとてもクリア。
いままでスカイプを使ってある程度やり取りしていたのですが、比べ物にならないくらいきれいです。
4人分の画像と音声を一度につないで見ましたが、まったくスムーズでした。

これで、よりスムーズに、よりよい仕事ができそうです。


5/1には、新メンバーが本社に来て打ち合わせとなります。
TV会議も便利ですが、やはり実際に顔を合わせてコミュニケーションをとることは重要です。
(さて、新メンバーは5/1に面白いことを考えて披露してくれるでしょうか?!)



新卒の書類応募締め切りも今月末までですので、どんどんご応募ください!!!
http://www.dorasu.com/pc/html/recruit/new_graduate_carrer.html

0 件のコメント