採用ブログ

採用ブログ

NB会議 2012Summer

ドラス名物の社員全員参加の企画会議 「NB会議」 が、今年の夏も行われました!!


今回のテーマは「スマートフォン」。

どのチームも、アプリやWEBサービスだったのは残念でした(もっとぶっ飛んだビジネス案もあればよかった)が、なかなか目の付け所が面白いものが多く、面白い議論が出来たのではないかと思います。

すぐに製品化へ進める企画もあり、とても盛り上がりました。



NB会議のあとは、これまた恒例の社長主催の食事会!!!

今回の食事会は、豪華なステーキ。
フランベの炎に「オォーーー!」と感動しながら、おいしいお肉をいただきました。

今月、社長のバースデーなのですが、
お店からのサプライズでケーキを出していただき、
「ハッピーバースデー♪~」をみんなで、大合唱!

更に、食事会が盛り上がりました!!!

みんなで面白いことを考え、みんなで楽しむ!
ここが、ドラスの面白いところだと思います。

0 件のコメント