採用ブログ

採用ブログ

大掃除でレアなパチスロコントローラーがいっぱい

ドラスは本日で仕事納め、大掃除の日でした。
本年中は皆様に大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

さて、大掃除ではいつもいろいろなものが発掘されるのですが、今年はパチスロコントローラーに注目が集まりました。

パチスロシミュレーターを数多く発売してきたドラスならではですね。
ほとんどがPS2までの対応なので、PS3やVITAなどには対応しなく、今は使われていないものです。
不要なものなので処分対象なのですが、思い入れのあるスタッフもいるし、コントローラーとしての出来もよいため、捨てられません。
かといって、家に持って帰りたいというほどのスタッフもいません・・・・


昨年の終わりにも大掃除でパーラードラスで2台のパチスロを遊びやすくしましたが、今年は増台して4台並べてみました。
より、効率よく仕事をするためでもあり、楽しく仕事をするためでもあり、みんなに喜んでもらえています。

今年は、仕事納めの今日に忘年会です。
いろいろと今年の反省や、来年の目標などを語りながら楽しく飲食したいと思います。
恒例のビンゴ大会もあるようで、商品も多数用意されています。


最後になりましたが、2014年度の新卒採用の募集もスタートしています。
私たちと共に、人を喜ばすものづくりをしたい方是非ご応募ください!!!!

それでは、みなさま良いお年を!!!

0 件のコメント