採用ブログ

採用ブログ

チャレンジャー求む!!!


人と同じでいいのか?

みんながやってることを、みんなと同じようにやるのって難しくない?
だって、できて当たり前、できないと人並み以下の評価になるんだよ。

それよりも、人がやっていないこと、やっていない方法で、やったほうが楽しくない?
うまくできればヒーロー、うまくできなかったとしてチャレンジャーとして評価されるんだよ!

そんなチャレンジャーな考えの人と共に毎日を生きるって、それだけでもワクワクする。
チャレンジャーが集まってヒーローをめざし、ヒーローになる!
そんな集団になりたい!

ドラスはチャレンジします!
そしてヒーローになります!

「人と同じことをするなんて、自分には無理! もっとワクワクすることを全力でやりたい!」
って人、一緒にヒーローを目指しましょう!!!

2016年度の新卒応募は、6月30日(火)書類必着です。

みんなと同じようにギリギリ提出なんてヤバイですよ!!
みんなより早く、違ったアプローチで、是非応募してきてください!!
そんなチャレンジャーとお会いできることを、楽しみにしています。

技術開発部 統括部長 瀬谷辰宇

応募方法等の詳細は、こちら
株式会社ドラス :: 新卒採用 http://www.dorasu.com/recruit/fresh

0 件のコメント