採用ブログ

採用ブログ

女子会開催。

不定期ですが女子会を開催しています。

現在、名古屋(本社)の女性社員は、業務2名、企画1名、デザイナー3名の6名。

先日は、「某居酒屋で、あるコラボ企画をしているので行きたい!」と、入社3年目のデザイナーMさんが主催。


行きたい時、行きたいお店があったら、すぐ開催です。

美味しい料理を囲みながらのお話は、楽しいですよね~

日ごろから、情報共有は心がけているのですが、なかなか共有できてはないところもあったりするので、食事しながら話をしている中で「そうだったの~」と、気付いたりすることもあったりします。

仕事からプライベートまで、話は尽きませんが、楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃいます。

もちろん、コラボ企画も楽しみましたよ。
最後に、みんなでコラボ企画のデザートを堪能し、オマケをもらったMさんは大喜びでした。

また、次回が楽しみです。

0 件のコメント