採用ブログ

採用ブログ

ヒューマンアカデミーのゲーム合宿に参加

先日、ヒューマンアカデミー ゲーム・アニメーションカレッジの全国各地の校舎(札幌校、仙台校、東京校、横浜校、名古屋校、大阪校、神戸校、広島校、福岡校、那覇校)の生徒300人が集まる「ゲーム合宿」の企業説明会に参加させていただきました。

初めての試みということで、先生方も生徒さんたちも、ドキドキハラハラ感が伝わってきました。

名古屋校以外の学生さんと話をするのは初めてでしたが、うまくドラスの魅力を伝えられたでしょうか?
東京開発室でも、インターンの受け入れが可能になるよう努力していきますので、その際は皆さんインターンシップに是非参加してみてください。
(もちろん、名古屋は今もインターン募集中ですよ!!)


このイベント、ファミ通.comさんでも紹介されていますね。

ゲーム業界への就職を目指すヒューマンアカデミーの学生が全国合宿に参加! ゲーム業界企業による会社説明会や作品講評会も - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201207/05017460.html
ドラスの写真も載っています。


そういえば、先月ヒューマン名古屋校で行ったゲーム制作講座の様子も、ヒューマン名古屋校のブログで紹介されています。

総合学園ヒューマンアカデミー名古屋校
http://school.athuman.com/131430/archives/67953.html

また、講座を行う際には多くの人に参加していただけるような内容を考えます。

0 件のコメント