採用ブログ

採用ブログ

第一弾 社員「T.S」紹介!

人事担当の武田です。

2015年もスタートし、学生の皆さんは、2016年度新卒採用に向けて、
いろいろな企業研究を始める頃でしょうか。

そこで、ドラスの【社員の魅力】や【社内の雰囲気】などここで紹介していこうと思います。

第1回の今回は、先週の1月17日に行われた「パチンコ・パチスロイベント」で
強運を発揮したディレクターのT.Sをご紹介。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
パチイベお疲れ様でした。
前日にアプリのクイーンハナハナでフリーズを引きました。
以前にフリーズを引いた次の日は勝てたので、ちょっと期待してのスタートでした。

500G位で一度も当ってない角台があったので着席。
後ろの沖ドキ!はどれもメダル積んでるなー良いなーと思いながら打つ。
相性の良いハーデスだが、今日は全く当る気配も無く、初めて1000Gを超える。

今日は20000円使ったら終わる!と思って入れた最後の1000円、
大した演出が無いなーと思って諦めてたら急に図柄がデカくなる。
これ見た事無い、でも熱くなさそうと思って何気にリールを止めたらまさかのGOD揃い。
人生初GODはワクワク感すら無いままに揃ってしまいました。

その後、女、神と良い感じに2人出てきて、3人目は犬かなーと思って3人目のキャラが決まる直前で、
急に画面が消え、「左を押して下さい」
キタワ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
人生初のGOD揃いからわずか30分後に2度目のGOD揃い。
その後犬が7連続で出てきましたが、2回もGODを引けた運だけでも凄いので文句は言いません。
+86500円

多分次打ったら負けると思うので、パチイベまではアプリで楽しもうと思いました。
もし打つならアプリでフリーズを引いた時ですかね…!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――



このイベントは、
【みんなでホールに行って打とう!】という、有志が集まったイベント。

初心者には、上級者からのレクチャーもあり、みんなが楽しめるように工夫もしています。

イベント後は、勝った人負けた人関係なく飲み会となります~




0 件のコメント