採用ブログ

採用ブログ

第二弾 社員「R.M」紹介!

人事担当の武田です。

先週から始まりました社員紹介の第二弾をお届け!!

今回は、先週の1月25日に行われた「グローバルゲームジャム2015」に参加した社員1年目プログラマーのR.Mをご紹介。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 グローバルゲームジャム2015に参加しました!
 3回目のGGJで常連(自称)です。
 
 チームメンバーは、企画1、PG3、CG1の5人チーム
 テーマは「What we do we now?」
 「CG担当がPCがない+借りれたPCでは使えるツールを入れれない」
 というコンボが炸裂!自分のPCにツールが入っていたのでそっちを使ってもらい、
 自分はコードを書かずに指示したり、PGにアドバイスしたりしてました。

 カメラ周りのコードだけは気に食わなかったので、夜中にガッツリ書き換えました。
 いろいろ問題はあったような気がしますが、最終的に楽しかったので大成功!


 ■作ったゲームのゲームジャムサイトはこちら
――――――――――――――――――――――――――――――――――――



■他参加社員 作品はこちら



ゲームジャムは、会社以外の方と一緒になって制作をいますので、いろいろな刺激がもらえるとのこと。

作ったゲームもアップしてありますので、是非、見てみてください。



0 件のコメント