採用ブログ

採用ブログ

名古屋でも積雪

今朝は名古屋でもかなりの積雪でした。

毎週木曜日は、各部署の役職者が通常より早く出社し部署間での会議を行なう日なのですが、遅刻する役職者はなんとゼロ。

皆、天候を考慮し早めの出社を心がけたため、いつもより皆早く着いているぐらいです。

岐阜から来ている役職者は、かなり早く家を出たが通常より1時間多く通勤に時間がかかったそうです。
(いったい何時に家を出たんだろう?5時とか・・・・そんな田舎じゃないか。)

役職者たるもの、予測できるリスクは当然回避策を用意するのが当たり前なんですね。


私も、雪景色の写真をとるために、いつもより早く家を出て、雪の中たくさん写真をとりました!!

寒いのは嫌いですが、これだけ積もるとワクワクしますよね!

0 件のコメント