採用ブログ

採用ブログ

初心者から参加OK!「パチイベ」で楽しみ方を伝授!

採用担当の武田です。

明日から、大型連休が始まりますね。

連休中に、企業を調べたり、就職活動される学生さんも多いと思いますので、
ドラスの魅力を知ってもらえるように
今回は、ドラス恒例の「パチイベ」をご紹介をいたします。

「パチイベ」は、「一緒にパチンコ・パチスロを打ちに行く」有志イベントです。
今回は、三重県桑名市まで遠征して「エアポート777」に行ってきました!


このイベントは、「ホールに一人で行き辛い!」「どうしたら良いか分からない!」というパチンコ・パチスロ初心者の声で、6年前から開催している社内イベントです。

今回、参加したメンバーのほとんどが、入社前は、ホールに行ったことのない初心者。
入社後に、上級者からパチンコ・パチスロの楽しみ方を伝授され、今では、一人でもホールに遊べるようになりました。(笑)


幹事のFが、打ちたい台があるということで、ホールが決定。

ホール近くの最寄り駅に、朝8時に集合。

8時30分にホールへの入場整理番号をもらいます。
入場の順番も抽選のため、入場前から抽選に翻弄される面々。


9時入店し、今回は、初心者はいないので、好きな台を好きなだけ打ちます!




左の写真は、超絶上級者のYの耳には、なんと耳栓が!
「台を存分に楽しむための必需品」だということです。

右の写真は、ドル箱を積み、ご満悦なのは幹事のF。それを見守るT。


イベントの最後は、報告&反省会という名の飲み会をして締めとなります。






「この演出が面白かった~」「あの台が熱い!」など、各々の感想を言い合い大盛り上がりです。


ちなみに、ご満悦だった幹事Fの戦利品は、
エアポート777のテーマソング
「毎日ぱちんこ
したいじゃないですか。」

店員さんが満面の笑みで、手渡してくれたそうです。
ノリの良い歌なので、皆さんも聞いてみてください。
ユーチューブでも聞けます~

以上がドラスの「パチイベ」の紹介でした。

ドラスでは、「何事も楽しんじゃおう!」をモットーに
勉強会や社内イベントをして行っています。

ドラスでは、新卒採用を行っていますので、一緒に楽しんでみたい方、是非ご応募を!

0 件のコメント