採用ブログ

採用ブログ

インターン主催ボーリング

インターン生が親睦を深めるためにと、ボーリング大会を主催してくれました。

今回のインターンはすごい!
たった1ヶ月のインターン期間を有効に使うための努力が各所に見えます。
いろいろとサポートしてあげたくなります。

社員への刺激にもなるので、インターンシップ制度はお互いのメリットになりますね。

ボーリング大会ですが、なんと200点を超えるスコアがでました!!
ドラス社員です。彼は2ゲーム目は100点そこそこと残念な感じになってしまいましたが・・・・・

2ゲームの合計では、インターンのK君(ん?今回のインターンは全員イニシャルKのような・・・)がトップスコアでした。
あっという間でしたが、とても楽しくインターン生と親睦を深めれたのではないでしょうか?

K君は「第一回ボーリング大会」って言っていたので、2回目も計画中なのかな?


このように積極的にコミュニケーションをとったり、イベント企画ができる、インターンおよびスタッフを募集しています!!

0 件のコメント