採用ブログ

採用ブログ

ランチ

今日は、インターン生と近くのお店にランチに行ってきました。

食事をしながらだと、普通にお話するより
ちょっと雰囲気が変わりますよね。

更に、美味しい食事をすると心地よくて、心も和みます。

和んだところでインターン生に4日目の感想を聞いてみました。
「知らないことがたくさんあるので、調べるのが楽しい!」
「思っていたより、明るい雰囲気だった!」 などなど・・・。

学生からの言葉は、あらためて気づかされることが多いので、とても刺激になります。

お返し(?)に、社会人の先輩からは、
実習中でわからないことや、プログラマー・デザイナーとして仕事をする上で必要なことなど、いろいろお話をさせてもらいました。

残り、あと3週。週1回のプレゼンができるように、勉強&制作中。
彼らが「勉強になった!」と思えるように、頑張ってほしいです。

0 件のコメント