採用ブログ

採用ブログ

突撃インタビューに来たのは・・・

セリフはイメージです・・・

社長に突撃インタービューに来たのは、ヒューマンアカデミー専門学校の学生です。
(全国ネットのTVにでてるので、TVやラジオとか取材依頼こないかな・・・・)

学生が勉強のために、企業を紹介する小冊子を作るということで、その冊子に紹介する内容を社長へインタビューしている様子です。
突然ではなくちゃんと予定していたことですが、社長にはインタビューということは伝えていなかったので、社長からすると「突然インタビュー」ということです。

私は、写真撮影のためだけに社長室に入りましたので、インタビューの内容は詳しく分かりません。

が、とても盛り上がっている声が社長室からもれていました。

紹介冊子の出来上がりが楽しみです。


ドラスでは、このように教育現場と連携し、良い人材育成に取り組んでいます。

0 件のコメント